NEWS

2022.07.15 お知らせ

☆女性必見☆『JILL STUART』プラン登場♪

こんにちは、CVS BAYHOTELです!
ますます暑さが増してきたこの季節、
気温の上昇とともに美容に関する様々なお悩みも増えてくるのではないでしょうか?


真夏に向け汗や湿気が気になるこの季節
・冷房の使用で乾燥が気になる…
・紫外線のダメージで髪の毛が痛んできた…
・季節の変わり目でお肌の調子が不安定…

そんな様々なお悩みがあると思います😢


そんな方のために、当館が✨トータルトリートメントセット✨をご用意しました!

新プラン「🌺JILLSTUART レディースプラン🌺」のご紹介です♪

✨特典内容✨

JILL STUART トータルトリートメントセット (ホワイトフローラル)

🌺ボディミルク 30ml
 しっとりなめらか。リッチな触感で広がり、肌にツヤめくうるおいと自信を与えるボディミルク。
 アボカドエキス、カシスエキス、ココナッツオイルなどのスーパーフード由来の保湿成分やオイルを
 贅沢に配合。

🌺トリートメントヘアーミスト 30ml
 うるおいとツヤを届けて憧れの美髪へ。ふんわりと香りながら、指通りをなめらかにするヘアミスト。
 ラズベリーエキス、カシスエキス、アボカドエキスなどのモイスチャー成分を配合。
 保湿成分がしっかりと届き、みずみずしくうるおいに満ちた髪へ。

🌺ハンドクリーム 20g
 触れたくなるほど、しっとり手肌へ。植物由来の美容成分とフレッシュな花の香りが溶け込んだ
 ハンドクリーム。
 肌に伸ばすと、コクのあるクリームがとろけるように広がり、しなやかで柔らかな肌へ導きます。

 
JILLSTUARTはパッケージやデザインも素敵でワクワクしちゃいますよね

もちろん、こちらのプランは女性だけではなく男性の方にもおすすめですよ!
ぜひこの機会にご検討ください^^
頭の先からつま先までつるつるぴかぴかになっちゃいましょう♪

スタッフ一同心よりお待ちしております!

ARCHIVE

2024年の記事一覧(5)

2022年の記事一覧(12)

2021年の記事一覧(6)

2020年の記事一覧(5)