NEWS

2022.11.15 お知らせ

【おすすめ情報】千葉トク旅キャンペーン(全国版)ご利用なら公式HPからご予約がおすすめ♪

皆様こんにちは、CVS・BAY HOTELです
11月も中旬に差し掛かり冷え込む日も多くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

気づけば今年の終わりも近づいており、
クリスマスやお正月といったイベントまで残り1ヶ月と少しとなりました( *´艸`)

今注目されている
『全国旅行支援』を最大限に活用して
年末の楽しいイベント合わせ早めにご旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか?


千葉トク旅キャンペーン(全国版)の割引を利用しての宿泊を
ご検討されている方には
当館公式HPからのご予約がおすすめです♪♪

是非当公式HPからご予約してください(*´ω`*)


また当館に隣接している🏪ローソン市川塩浜駅前店🏪でも
千葉トク旅キャンペーン(全国版)でお配りしている地域限定クーポンが
利用可能となりましたヾ(≧▽≦*)o

毎週美味しそうな新商品が目白押しです✨
是非お泊りの際はお立ちよりください♪

当館でも本館1階にございますお土産コーナーでご利用頂けます♪
🍫ピーカンナッツ
🍫金ゴマアーモンドチョコレート
🐰ソフビ パペットマスコット などが販売中です!
是非ご利用くださいませ♪



 

☆ご注意☆
公式サイトで千葉とく旅キャンペーン(全国割)をご利用のお客様へ
プランの予約をされた後はなるべくお早めにSTAYNAVI(ステイナビ)での申請をお願い致します。
※≪全国旅行支援対象≫と記載のプランであっても、プランの予約だけでは割引の適用にはなっておりません。
チェックイン時にSTAYNAVI(ステイナビ)で発行したクーポンのご提示をお願い致します。

 

【キャンペーン期間】
2022年10月11日(火)~ 2022年12月20日(火)
※観光庁の9月26日報道発表では対象期間を12月下旬までと定めています。
12月21日以降の対象可否については観光庁にて決定後、改めて発表いたします。

【宿泊商品及び宿泊を伴う旅行商品】
2022年10月11日(火)宿泊 ~ 2022年12月20日(火)宿泊
※12月21日(水)チェックアウト

【日帰り旅行商品】
2022年10月11日(火)~ 2022年12月20日(火)

★平日と休日の定義★
【宿泊旅行】
宿泊日とその翌日が、ともに休日(土曜・日曜・祝日)の場合には、その宿泊は「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

【日帰り旅行】
土曜・日曜・祝日を「休日」として扱い、それ以外を「平日」として扱います。

地域限定クーポン
・平日 3,000円(1人 1泊/1日あたり)
・休日 1,000円(1人 1泊/1日あたり)

対象者
日本国内に居住する旅行者
新型コロナワクチン3回接種者またはPCR検査等で陰性証明の確認ができる方
※陰性証明は検査によって有効期限が異なります。
旅行開始日を基準
・PCR検査:検体採取日+3日以内
・抗原定量検査:検体採取日+3日以内
・抗原定性検査:検体採取日(=検査日)+1日

※その他の検査「PCR等無料検査」について
千葉県民で感染に不安を抱える、またはあらかじめ感染不安を解消しておきたい事情がある者のうち希望する方は、PCR等検査無料化事業の登録を受けた薬局、民間検査機関等にて検査を受けることが可能です。
詳細はこちらをご覧ください。

旅行出発日または宿泊施設チェックイン時に本人確認、居住地確認が必要となります。
○本人及び同伴者の居住地の確認が取れる書類(補助対象者全員 ※子ども含む)
※お持ちいただけない場合は、補助の対象外となります。
運転免許証/健康保険証/住民票/学生証/マイナンバーカード/在留カード(外国人の場合)/公共料金の領収書(直近のもの)
※「本人確認書類」は原本必須、「ワクチン接種歴または検査結果通知書」は画像や写し(コピー)でも構いません。

千葉トク旅キャンペーンの詳細は以下の公式HPを参照してください。

★千葉トク旅キャンペーン公式HP★
 

ARCHIVE

2022年の記事一覧(14)

2021年の記事一覧(6)

2020年の記事一覧(3)